★ジェロJEROのデビュー曲CD★
テキストリンク

ジェロ〜4年前日本に来た理由

ジェロの決心

こんにちは?さて今回は、ジェロが、日本に来たわけをお話しますね。ジェロは、15歳の時に既に日本語のスピーチ大会に出る為に
来日しています。この時に日本についてかなりの興味をもっていて
積極的に日本語をマスターしようと思っているのが、分かります。
そして、ジェロは、地元のピッツバーグ大学に入学するのですが、
そこでも在学中に関西外国語大学に3ヶ月の留学をしています。この時期に演歌歌手になるんだと決心していたらしいですねぇ。
ということは、4年前に日本にジェロが、来た時には、もう既に
演歌歌手になる為にという目的できているわけです。
確かにのど自慢大会という大会に片っ端にさんかしては、賞を
もらっていたようです。そして、スカウトされたのですから
たまたま、ラッキーで、演歌歌手になれたんじゃありませんね〜
確かに最短で演歌歌手として有名には、なりましたが、それまでの
長い長い努力が、実を結んだのだとおもいますねぇ。
努力家のジェロですが、彼の風貌からは、微塵も感じさせません。
これからもジェロをおうえんしましょう。
JEROのブログ
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://diiwcf8.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの…

紳助引退の真相はこちら
http://n9it8js.ato.zetto.info/
大ニュース!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86776504
この記事へのトラックバック

×

